2014年9月1日月曜日

[M3 2014春]バイオリンとA.ギターが素敵なFeedbackシリーズ第4弾「なるけみちこ」(1展A01a)

公式サイト:ささくれ砦 -なるけみちこ-

試聴:SoundCloud
通信販売:
なるけみちこ氏の音楽のバイオリンとアコースティックギターは最高です。聞き惚れてしまう。

なるけみちこ (1展A01a)
M3で筆者が19番目に伺ったのは「なるけみちこ」さん(1展A01a)。一番若い配置番号で、角サークルだ。
筆者が 「ワイルドアームズ 2nd Ignition」や「alone the world」が大好きなので、M3カタログでお名前を発見したときは非常に驚いた。(恥ずかしながら筆者は、プロの方がM3で同人CDを頒布されている事を知らなかった)。
試聴コーナーで試聴した後、ブースに寄って新作のFeedback 4thを購入した。
 

Feedback 4th

1. 海に降る雪
2. 一握の砂
3. see-sea-seek
4. 空地に咲いた野菊

バイオリンやアコースティックギター・アコーディオン等を多用した全4曲のCDである。4曲目の「空き地に咲いた野菊」はFeedbackシリーズ初の歌入りとのこと。
筆者の一番のお気に入りは「海に降る雪」「一握の砂」。 バイオリンとアコースティックギターが中心で、まるでワイルドアームズのイベントBGMのようである。ヘッドホンを使って静かな場所で聴くと心地良い。
SoundCloudで試聴できるので是非聞いてくれ。

最後に謝罪したいことが一つ。
M3春(4月27日)で頒布されたFeedback 4thの紹介記事を出す前に、夏コミ(8月17日)で新作のFeedback 5thが頒布されました。 執筆が遅くて本当に申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿